パイナップル豆乳ローション(定期※3本)

むだ毛処理方法

むだ毛で、お悩みの方多いようです。

最近は一年中肌の露出の多いファッションをとることが多くなり

身だしなみとして、むだ毛を処理する方も多いようですね。

特に女性の場合は、

多かれ少なかれむだ毛を処理している方は多く、

9割の方が何らかの処理をしているというデータがあります。

アンケートによると、多くの方がその方法を自己処理と回答されました。

その方法は、カミソリ、シェーバー、毛抜きがほとんどで

脱毛剤、除毛剤を使っている方もいらっしゃいました。

自己処理は、人に知られることなしで済ませるので採用している方が多いですが、反面、いろいろな悩みも多いようです。

ここのところ、エステやクリニックで脱毛したという方も急増していますが、やはり満足するまで脱毛するとなると費用がかかるという点と、他人にしてもらうという抵抗感が根強くあるようです。

サロン脱毛は、脱毛専用のサロンの多くは、この料金体系をグンと低く設定してきており、利用する方も増えていますが、部分脱毛から全身へと希望が膨らむことが多く、その場合はやはり、費用面が問題とあげる人が多くなります。

少し年齢の上の方や美容志向の高い方は、エステシャンによる美容と合わせてエステサロンで他のメニューと兼用で行うという傾向は見えます。

クリニックでの脱毛を選部費とは人はやはり信頼性を一番に考えていらっしゃるようです。

また、最近はVIO脱毛をされる方も多くなり、アンダーヘアは絶対ワックス脱毛がよいという方もいらっしゃいました。

このサイトでは、それぞれの処理方法のメリットディメリットなど考えながら、自分にあったむだ毛の処理方法が見つかるように情報を集めていきます。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。